☆七ツ森野菜通信☆ 

仙台市 料理教室『七ツ森』 旬菜コーディネーターあさのゆか より レッスンの様子や七ツ森の情報をお届けします!

ウォッチンみやぎ!みてくれましたか~。

2015年11月18日 | 日記


TBCの安東理紗アナウンサーが 七ツ森に来てくれました

ウォッチン!みやぎ で ノルウェーサーモンを使った手まり寿司を
ご紹介 なので手にお寿司持ってます

実は 放送は本日だったんです。 ちなみに先月も ノルウェーさばを使った
照焼きサンドイッチをご紹介してました。


収録だったのですが 料理の写真をとっておくのを忘れてしました


ノルウェー水産物審議会さんのご提案レシピなのでぜひこちらをご参考下さい

ノルウェー塩さばの照り焼きサンド


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は乱切りの練習。 | トップ | 秋を名残惜しむBコース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。