☆七ツ森野菜通信☆ 

仙台市 料理教室『七ツ森』 旬菜コーディネーターあさのゆか より レッスンの様子や七ツ森の情報をお届けします!

一品はいろいろでした。

2023年12月20日 | 日記
『トマトクリームシチュー』『焼きカブのサラダ』
『白菜レンジミルフィーユ』『ヨウルトルットゥ』



野菜満喫レッスン 旬の汁物付きですが メニューがシチューだったので
一品 野菜料理をプラスしてました。 この前は姉から届いたスナップえんどうでしたが
なくなってしまったので、今日は青梗菜とコーンのあんかけ となりました




生徒さんの声
シチューはあっさりトマト味で休みの日の朝ご飯で出てきたら嬉しいな、というお味でした。
すっぱいドレッシングとトロトロのかぶがマッチしておいしかったです。

 たしかに シチューは朝ご飯にも優しい味だからむいていますね。
  ミニドリアをご紹介していますが リゾットもいいですよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラダチキンの茹で汁は フ... | トップ | 高森男性料理サークルさん あ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。