☆七ツ森野菜通信☆ 

仙台市 料理教室『七ツ森』 旬菜コーディネーターあさのゆか より レッスンの様子や七ツ森の情報をお届けします!

ウタマロキッチンサンプリング中です(^O^)/

2015年10月11日 | 日記
日に日に冷え込むようになってきました。

これからの時期 洗いもので手荒れに悩む方も多いのでは?

手にやさしい食器用洗剤『ウタマロキッチン』をただいまプレゼントしております

クスパさんと東邦【ウタマロキッチン】さんのコラボレーション企画です。






香りもやさしく ぜひ お試しください


本日は はらこ飯 レッスンでした



さつまいものホクホクとれんこんのシャキシャキがおいしい炒めものです




生徒さんの声

はらこのトロトロが何とも言えませんでした!火の通し方が絶妙なのですね。
もち米が入っているのも美味しかったです。

ご飯にもしっかり鮭の風味がありとても美味しかったです。自分でも作ってみます。

今まで食べたはらこ飯の中で一番美味しかったです。
その他の料理も食感、味付け色々楽しめて食事として大満足なものでした。

はじめてはらこ飯を作りました。ご飯と鮭とはらこがマッチしていて美味しかったです。
他3品もあっさり味で健康的なメニューだなと思いました。

はらこ飯大好きなのに上にのっているイクラはしょうゆ漬けだと思っていました…。
これからはちゃんと作れるようになりたいです。
今日は秋の味覚!という感じでどのメニューもとても美味しかったです。


料理・パン・お菓子教室の総合情報サイト 『クスパ』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビギナーコース 一番の難所... | トップ | 七ツ森の秋を散策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。