☆七ツ森野菜通信☆ 

仙台市 料理教室『七ツ森』 旬菜コーディネーターあさのゆか より レッスンの様子や七ツ森の情報をお届けします!

10月のレッスンメニュー

2023年10月01日 | 毎月のレッスンメニュー
10月のレッスンメニュー

野菜満喫レッスン

『焼きビーフン』『厚揚げとキノコの煮物』
『かぼちゃのごま酢和え』『黄金芋』



☆スペシャルレッスン~宮城・秋の郷土料理~
『はらこ飯』 『菊花の酢の物』『きのこ汁』 
 6,000円 お持帰り有り



☆スペシャルレッスン~ハロウィンデザート~
『かぼちゃのムース』 『かぼちゃのクッキー』
 5,000円 お持帰り有り




旬のお魚レッスン (9・10月)

『マグロ』 ユッケ丼、長芋とキムチの和え物 他 

ふんわりぱんレッスン リストからお選びいただけます。

おすすめは 『きのこグラタンパン』『かぼちゃあんパン』『ピタパン』
    
作り置きおかずレッスン リストからお選びいただけます。

おすすめは 『きのこのオイル漬け』『鮭の焼き漬け』『ひじきの炒り煮』

定番野菜使いきりレッスン リストからお選びいただけます。

おすすめは 『大豆』『しいたけ』『かぼちゃ』​

 地酒で乾杯レッスン 

2名様以上。メニューは要相談。

ご希望のレッスン、ご希望の日時をメール、又はお電話にてご連絡ください。

 メニューのリクエスト、オンラインレッスンなど 遠慮なくご相談ください。

料理教室『七ツ森』 あさの
 022-718-7260
 nutasano2007@yahoo.co.jp
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茄子の縦割り切りは | トップ | 新米いただきました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。