ココアのhappy palette

小さなしあわせさがして…

会いたかったよ~

2011年03月02日 | 日帰り温泉・日帰り旅・オフ会

月曜日は、久しぶりのオフ会。

秋は、マカオ旅、奈良、京都旅があったり、病気が見つかったりと

バタバタしていて、オフ会にも参加できず、

会うのは、9月の箱根温泉オフ以来。

とは言っても、この日は、2月28日、月末だものね、

皆さま忙しく、集まったのは、ももママさんケイさん、と私。

会いたかったぁ~

   

             どこでしょう?

Img_6312

        新宿の野村ビルの49階からの眺めです。

お天気なら、神楽坂ランチ、小石川後楽園の梅を

見に行くのもいいな~って思ってましたが、あいにくの空模様。

先日の麻布ランチに続き、みぞれ、雪模様。

手術をしてから、私の晴れ女伝説が弱まり、雪女になってしまったみたい(笑)

    

           

Img_6308

     この日のランチは、

            響 西新宿野村ビル店

東口のNOWAビル店は、何度も行っていますが

ここは、初めてです。

予約を入れておいたら、窓際の席に通してくれました。

    

            

Img_6311

   明るくて、オシャレな店内。

       オープンなキッチンで、お料理が作られています。

         

              

Foodpic989405

              海鮮丼をチョイス。

   響のいいところは、

    8種類のメニューの中から一品選べば

         追加料金なしで、お惣菜バイキング、フリードリンクが頂けます。

    

            

Foodpic989403

こんなに、お惣菜をとって

   食べられるの?って、思いながらもけっこう食べられるものですね。

    

           

Foodpic989409

    お腹がいっぱいと言いながらも

      スイーツは別腹。

         和のスイーツが嬉しいです。

これだけ、食べて1200円は、大満足でした。

今回集まったのは、旅行の相談もしたかったんです。

GW明けの、恒例のオフ旅行、数えてみたら、なんと5年目でした。

ブログを始めるまでは、全くなんの関わりもなかった7名の仲間。

ブログを始めて、一年位のうちに、旅行まで行ってしまった私たちって…

なんなんでしょうね。前世からのご縁なのかしら(笑)

私たちの年代になると、介護問題も避けては通れないし、

自分の体にも何が起こるかわからないし

楽しめるときに、楽しんでおかないと、後悔するよねって

      

            

Img_6322

 今年は、日光に決まりました。

     これから、スケジュールを練っていきます。

         これを、楽しみに、放射線治療も頑張れそう

ももママさん、ケイさん、楽しい時間をありがとう

コメント (38)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じわ~っと効いてくる!? | トップ | 雛の花 »

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様で~す♪ (こう)
2011-03-02 09:06:31
お疲れ様で~す♪
いつも色々有難うございますっ!感謝[E:heart04]
そっか~、もう5回目なのねぇ・・・遠い目
なかなか全員揃うのが難しくなってきたけど、
いつまでも続けられたらいいですね。
年老いてからの励みよっ!(笑)
ランチ、ご一緒出来なくて残念だったです。
ふふ・・いっぱい食べたね♪
また近いうちにご一緒させてください。
返信する
 [E:cute]こうさん、 (ココア)
2011-03-02 09:09:53
 [E:cute]こうさん、

会えなくて残念でした。
そうなの、オフ旅も今年で5年目です。
温泉写真も、何枚も揃ってますよね(笑)
ケイさんと今、いろいろ、お宿を検索中です。
今年もよさげなところになりそうですよん。
お楽しみね。
返信する
なかなか雰囲気のよいお店ですね。 (山小屋)
2011-03-02 09:15:11
なかなか雰囲気のよいお店ですね。
新宿の住友ビルや三井ビルにはよく行きますが、
野村ビルの上には行ったことがありません。
昔、1階で写真展をやっている時入って以来です。
ブログを通して気が合った仲間ができてよかったですね。
私もオフ会の仲間に入れて欲しいのですが、オフリミットの
ようです。
連休明けの日光は新緑やミツバツツジが目を楽しませてくれます。
竜頭の滝や中禅寺湖の湖畔を歩くのも楽しいと思います。
泊まりなら戦場ヶ原あたりまで行けると思います。
プランニングが楽しみですね。
返信する
お世話さまでした♪ (ももママ)
2011-03-02 09:42:05
お世話さまでした♪
美味しかったわ!おしゃれなお店だし!
新宿ってなかなかいかないので、新鮮でした!
また連れて行ってね。一人じゃいけないもん(笑)
旅行も楽しみです!
返信する
久しぶりに会えて 嬉しかったですよ。 (ケイ)
2011-03-02 10:21:55
久しぶりに会えて 嬉しかったですよ。
ランチも 素敵なお店で 美味しかったわぁ[E:shine]
雨でも みぞれでも なんのその!ですね(笑)
旅行の計画も 楽しいです。
また 宜しくね[E:good][E:heart04]
返信する
ココアさんあんにょ~ん♪ (キンパ)
2011-03-02 11:56:25
ココアさんあんにょ~ん♪

いつも ココアさんのランチ参考にさせてもらってます

このお店もいいな~ 娘と行こうかな^-^

旅行の計画
楽しいですよね♪ 早く あったか~くなれ~~ ^-^
返信する
 [E:cute]山小屋さん、 (ココア)
2011-03-02 17:46:46
 [E:cute]山小屋さん、

私も、久しぶりの野村ビルでした。
OLの頃は、この近所の会社でしたので
ここのクリニックとか、行ってました。
このメンバーのオフ会は、女子会なんですよん。
賑やかすぎて、男性陣は付いていけないと思います(笑)
GW明けの旅行は、毎年お泊まりなんですよ。
凄く楽しみです。
返信する
 [E:cute]ももママさん、 (ココア)
2011-03-02 17:49:44
 [E:cute]ももママさん、

寒い中、新宿までいらしてくださりありがとう。
お会いできて嬉しかったわ~
新宿なら、いつでも、ご一緒しますよ。
でも、こじゃれたランチとかは、少ないけれど。
旅行は、よさげなお宿をケイさんと物色中、お楽しみにね。
返信する
 [E:cute]ケイさん、 (ココア)
2011-03-02 17:52:09
 [E:cute]ケイさん、

お会いできて嬉しかったです。
ほんと、5か月ぶりくらい!?
ケイさんにこんなに長く会っていないのも、珍しいですよね。
旅行の計画、楽しいですよね。
今年もいい旅にしましょう!
こちらこそ、よろしく!
返信する
 [E:cute]キンパssi (ココア)
2011-03-02 17:54:52
 [E:cute]キンパssi

あんにょ~ん♪
暖かくなりそうで、まだまだ寒くって…
早く春になるといいですね。
響のランチは、おススメですよん。
行かれるのなら、席だけの予約を入れるか
1時過ぎがよさそうですよ。
11時半~12時は、あっという間に満席です。

返信する

コメントを投稿

日帰り温泉・日帰り旅・オフ会」カテゴリの最新記事