ココアのhappy palette

小さなしあわせさがして…

クリスマス 2009 ☆

2009年12月05日 | テレビ番組

ソウル旅日記も続くと飽きるといけないので

今日は、クリスマスの記事にしますね。

その前に…

金曜日の昼過ぎ、中野ブロードウェイで、

      バラエティ番組のロケ現場に出くわしました。

      

              アリケン

Img_3468

多分

  TV東京の深夜番組

      アリケンだと思います。

先頭が、ツッチーこと、土田晃之、有田哲平、ホリケン、オバマ!?(ノッチ)、

田丸麻紀、ダイヤモンドユカイ、大橋アナだと思います。

       

          熱弁するツッチー

Img_3469_2

中野ブロードウェイは、チープな洋服屋さんや

昭和の香りがする飲食店などが入っていますが

最近は、秋葉に続く、おタクの殿堂なんです。

なので、TV撮影も、よくあります。

ロケを見ている限りでは、ツッチーが、中野ブロードーウェイを案内していて

ウンチク炸裂って感じでした。

放送日には、忘れずに見るようにします!

       

            クリスマスリース

Img_3405

今年は、こんな壁掛けタイプの可愛いリースを作りました。

リボンがステキでお気に入りです。

なかなかリボンが、上手にできなくて、先生にお願いしちゃいました!

リボンってとっても、難しいんです。

      

            クリスマスツリー

Img_3426

     こんな 

        可愛いスノーツリーです。

     

         

           プチプチ ホームイルミネーション

Img_3418

             今年も飾りました。

       

         

            ツリーとサンタクロース     

Img_3416

今年は、景気も悪いし、電気代も気になるので

     バージョンアップなしです(笑)

    

        

             流れ星&トナカイ

Img_3414

     少しだけ、クリスマス気分ですね。

でも、クリスマスにはなんの予定もないココアでした

コメント (36)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プゴク 美肌スープにご満悦♪ | トップ | 北岳山の森 三清閣(サムチ... »

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一年って、本当に早いですね。 (マリーナ)
2009-12-05 06:10:23
一年って、本当に早いですね。
ついこないだ、ココアさんのクリスマスのアレンジを見て、おうちのイルミネーションにほのぼのした記憶があるのに、あっという間の一年です。(^^;
今年も素敵なアレンジに暖かなイルミ。
まさに幸せな家庭の姿ですよね~。(*^^*)
私も夜にお散歩をするときにイルミネーションのあるおうちのそばを通ると、「ここのおうちはみんな幸せなんだな~♪」って思いながら眺めています。
そうでなきゃイルミネーションなんて飾りませんよね。
ココアさんのお宅は、そんな幸せなお宅の中でも、特に幸せが溢れているように見えます。

>ロケ
私も時々出くわしますが、芸能人の方って、そばで見ると皆さん痩せていますよね。
あの内山君や石ちゃんでさえ、近くで見たら、案外思っていたよりも痩せていてびっくりました。
返信する
毎年 ココア家のクリスマス飾り 楽しませて頂い... (ケイ)
2009-12-05 08:12:06
毎年 ココア家のクリスマス飾り 楽しませて頂いてます[E:lovely]
今年のリースは リボンが 主役ね[E:ribbon]
可愛くて 素敵ですよ[E:paper]
イルミも 温か味があって いいなぁ~
うちは 飾っていないから 皆さんの ブログで 楽しませて頂いてます^^
返信する
 クリスマスシーズン突入ですね?我が家もクリス... (給食のおばちゃん)
2009-12-05 08:26:22
 クリスマスシーズン突入ですね?我が家もクリスマスツリーがあるんですけど、もう数年出してません。今年は出してみましょかね??[E:xmas]
 イルミネーション素敵です。やっぱりお庭を素敵に手入れされてるから、イルミネーションも映えますね?
返信する
ええっ[E:coldsweats02]ブロードウェイでロケ現場... (Patchouli)
2009-12-05 09:04:36
ええっ[E:coldsweats02]ブロードウェイでロケ現場遭遇[E:sign03]
いいな~~、そういうのに出くわしたことがない[E:weep]
こんなに写真撮って怒られませんでしたか?
っていうか、周りにいた人みんな携帯で撮りそうな気はしますが[E:coldsweats01]
もう15年以上前ですが、旅行帰りの空港でブレイクした頃の、
SMAP中居君と森君に遭遇し、写真を撮ったら怒られました(笑)

ココアさん宅のイルミネーションも綺麗~~[E:shine]
キラキラさせているご家庭が、ここ最近ほんと増えましたよね。
うちのご近所さんでもたくさんいますよ[E:xmas]
先日丸の内のイルミネーション行ってきたんで、アップしたところです[E:note]
明日は忘年会で、ミッドタウンに行ってきますよ[E:beer]
返信する
クリスマスリースやツリー、可愛いね。 (プラム)
2009-12-05 10:40:35
クリスマスリースやツリー、可愛いね。
そして、ホームイルミネーション、とっても素敵!
うちのマンションにも、先週から飾ってあって、
個人でも飾っている人がいるけど、なんだか
いつもより少なめに感じます。
ツテが退院したら、大通りのホワイトイルミネーションも
見に行きたいな。
返信する
中野ブロードウェイに憧れ続けていたアユ。 (mipo)
2009-12-05 11:04:04
中野ブロードウェイに憧れ続けていたアユ。
今年、とうとうデビューしたようです♪

毎年楽しみにしているココア家のクリスマスリース☆
今年はちょっとポップな感じで可愛いですね~♪
シルバーのツリーも素敵だわ~[E:shine]

返信する
 [E:xmas]マリーナさん、 (ココア)
2009-12-05 11:05:23
 [E:xmas]マリーナさん、

うちは、クリスマスは、最近は何もしないので
せめて、雰囲気だけはって感じかな…
イルミを飾っていても、いろいろありますよん。
しあわせなのかな…
しあわせって、ことにしておきましょう。
ロケ遭遇は、ブロードウェイでは2度目です。
痩せているというよりも、みんな小さいって感じかな。
ノッチなんて、紫のスーツみたいのを着ていて
最初、この小さな坊主頭は誰!?と思っていたら
オバマ大統領でした(笑)
返信する
 [E:xmas]ケイさん、 (ココア)
2009-12-05 11:08:25
 [E:xmas]ケイさん、

今年は、可愛い系のリースで
イルミとあっているかもですね。
リボンを形よく作るのは、指が攣るし、
私みたいな、不器用ものには、難しいんです。
なので、今度先生にリボン教室をしてもらおうかと思っています。
返信する
 [E:xmas]給食ちゃん、 (ココア)
2009-12-05 11:10:13
 [E:xmas]給食ちゃん、

家の中には、結構さみしいですよ。
息子たちが大きくなってからは
リビングには、ツリーも飾らなくなったし。
イルミは、ご近所でやっているので
始めました。
返信する
おおおおおお~今日こそ、クリスマスツリー出しま... (女将)
2009-12-05 11:13:02
おおおおおお~今日こそ、クリスマスツリー出しますよ。
絶対に。忘れないうちに(笑)
今年は豪勢にしたいな~っておもっているんですけどね。

我が家は線路ぞいにあるから、イルミをしようかな!って思うんだけど、
なかなか、思いきれなくてね。
電気代とかさ~(笑)
返信する

コメントを投稿

テレビ番組」カテゴリの最新記事