ココアのhappy palette

小さなしあわせさがして…

今年の冬の戦利品

2007年01月12日 | コスメ・ファッション

みなさまは、もうバーゲンに行かれましたか?

私もいざ、出陣してきました。
今年は去年と違って暖冬なので、品物も多く迷いましたが
戦利品はこんな感じです。

MK(ミッシェルクラン)のトレンチコート。40%OFF。
取り外し利くライナー付きで、暖かい。
MKのコートは着やすいので、これで3着目。

P1053382

SCHIATTI white label の
フリフリブラウスとカットソーが50%OFF

P1113407

サンヨーのアウトレットで
バック姿に一目ぼれのデニムです。
ポケットのパールと裾のところのスリットがフリフリ♪
チョッと短め丈なので、ブーツと合わします。

P1093396

年甲斐もなく、フリフリが大好きなんです☆
最近はバーゲンでしか洋服は買わなくなりました。
こんなにOFFになると定価では買えませんね。
それにしても試着するたびに、悲しいかな
お正月太りをひしひしと感じるココアでした。。。

12日(金)から、「宮廷女官チャングムの誓い」の完全版が
NHKのBS2で夜7:45から始まります。勿論字幕版。
まだご覧になっていない方も、おススメ☆
華やかな宮廷料理対決など見どころ満載で1年間楽しみますよ。

コメント (39)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コラーゲンたっぷり!手羽先... | トップ | 韓国風お誕生日の祝い方!? »

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココアさん^^こんばんは! (海海)
2007-01-12 01:04:48
ココアさん^^こんばんは!
うわ~、ブラウス&ジーンズのフリフリ♪か~わ~い~い~☆
トレンチはカッコ良さそうですね!!
アウトレットやバーゲンに行くと、本当に普段の定価が、すごく高く感じますよぉ~^^;
ココアさんが着た姿がみ~た~い~(笑)
返信する
MKのコート、ステキですね~♪ (ピッピ)
2007-01-12 01:44:07
MKのコート、ステキですね~♪

以前もフリフリのお洋服ゲットされてましたよね^^
それからはお店でフリフリをみるとココアさんを思い出します♪
私も生まれて初めて自分でコートを買いました。
今度アップしようかな~♪
返信する
おっは~♪ココアさん韓国に行く (長友)
2007-01-12 06:47:47
おっは~♪ココアさん韓国に行く
前にコートを買ったのに又々の
購入なのね~。でもMKって・・・
本当にカッコいいもんね。
いいな~♪私は今年は、まだGAP
だけなのよ。で・・その内にバーゲン
終わってしまうわね。グスン!
サンヨーのアウトレットって年に2回
開催される科学技術館でのバーバリー
のバーゲンの事・・・?別かな?
返信する
ココアさん いいお買い物が出来て、よかったです... (Pちゃん)
2007-01-12 07:11:35
ココアさん いいお買い物が出来て、よかったですね~最近は、思うようにバーゲンにも行けず・・・でも、インターネットで購入する方法に変えました。試着できないから、限られますけど・・・
ココアさんの好みがよくわかる内容でね!フリフリ可愛いです。でも、ココアさんが着るとオシャレな雰囲気に変わりそう!また、何気なく着ているところも写真で載せてくださいね!
返信する
 ♪海海さん、 (ココア)
2007-01-12 08:17:28
 ♪海海さん、

フリフリ見るとつい欲しくなります。
スカートにもデニムにも合いそうなので買いました。
最近は定価では高くて買えません。
ソウルもセールを一杯やっていたでしょう?
私も時間があったら、見たかったです。

返信する
 ♪ピッピさん、 (ココア)
2007-01-12 08:20:02
 ♪ピッピさん、

私は、もうMKって年でもないのですが
結構ここのお洋服は好きです。
ピッピさんのコートも見たいな~
初めて自分でってことは、今までは、買ってもらっていたの!?
いいな~
返信する
 ♪長友さん、 (ココア)
2007-01-12 08:25:58
 ♪長友さん、

ユニクロはお仕事用です。
よそいき用のコートが、みなくたびれてしまったので、お買い上げしました。
本当は去年欲しかったのですが、寒かったのでバーゲンにほとんどコートが出なかったでしょ。
サンヨーのバーゲンは、以前は科学技術館に行ってましたが
近所にアウトレット店が出来て、バーバリーでも、アレグリでも、何でもアウトレット価格ですよん。
返信する
 ♪Pちゃん、 (ココア)
2007-01-12 08:30:22
 ♪Pちゃん、

まだお子ちゃま達が小さいとなかなかバーゲンにも行けないですよね。
今はネットっていう手もあるのね。
でも、私は最近ウエスト周りが、ヤバイので
やはり試着しないと駄目みたい~。。。
おばさま体型は洋服選びも大変です。
返信する
MK若いですね、私も色々と見ましたよ (ひいらぎ)
2007-01-12 09:28:27
MK若いですね、私も色々と見ましたよ
バーゲンではいいのなかったので
正規の値段で安くて可愛いセーター買い
ましたよ。今、着ています。
ココアさん、たくさんいいのあってヨカッタですね。フリフリいいですね、ある作家の人もフリフリとか可愛いの欲しくなると
エッセイに書いていました。
チャングムのイヨンエもいいかも、私は
チャングム見ていないんです。
返信する
50%引きでも高そう。 (mcnj)
2007-01-12 12:46:24
50%引きでも高そう。
女性はいいですね。ほいほいお金を出せて。
チャングム、もう1時間早くやってくれたら見れるのですが。
返信する

コメントを投稿

コスメ・ファッション」カテゴリの最新記事