ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

フジテレビ「めざましテレビ」 きょうのわんこ

2010-09-02 18:13:24 | まとめて 沖縄の旅
          

    2008年7月 石垣島  でマンタを見た時 お世話になったtaitaiの看板犬 

               タイタイ  が、テレビに出ていました。

まぁ  びっくり!と~っても可愛くておとなしいタイタイは船の上でもちょこちょこっと来てお隣に座っていました。

もうおばあちゃん犬だから~って仰っていたけれど・・・あれから2年、元気な姿が見られてうれしかったぁ~

又行こうね~!って、言っている間にこっちがおばあちゃんになっちゃいますわ。
  

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 本・朱川湊人 「かたみ歌」 | トップ | 過門香の中華 と 桃林堂の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
必死がまた可愛い (kam☆kam)
2010-09-04 04:47:29
ワンコを飼ってるくせに、実はワンコが怖い
余所のワンコのことですけどね。
咬みつく?って聞いても無駄ですし…。

なのにワンコ好きで、撫でたいのだから大いなる矛盾の中で毎日
暮らしているような気がします。
結果、アルルと散歩中に大丈夫そうな可愛くておとなしいワンコに出会うと
撫で撫でさせて頂きます。
タイタイちゃんも撫で撫でさせて欲しい~
返信する
kam☆kam様 ()
2010-09-04 07:10:03
おはようございます♪
子どもの頃、追いかけられました。逃げるから追う。なるほど、なんて思っていましたが怖かったです。

タイタイはものすごく可愛いワンコです。砂に埋められてもおとなしく、船の上でもアイドルでした。

アルルちゃんと同じワンコがたくさん居て、夕方お散歩時に集っていますよ。

時々ピレネー犬に会います。なでなでさせてもらいます。と言うより、お散歩時間を狙ってお買い物に行きます。
おとなしいのです。デカ犬の余裕が感じられます。
無理だけど・・・欲しいです。
返信する

まとめて 沖縄の旅」カテゴリの最新記事