ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

ミスドのドーナツ ☕

2024-02-27 08:03:02 | パン・お菓子・お食事 ♪

SCの中にある本屋さんへ・・・

ついでにミスドへ・・・あぶないあぶない!

美味しい が沢山あるからボーっとしているとあれもこれもと、トレーがいっぱいになる。

ちょっと気を付けてこれだけにした。

本当は相当気を付けたけれど今週はひとりですから・・・

パソコン開けたら

「さよならマエストロ」脱落視聴者続出の気配!

と・・・

あー私だ!と、思った次第で・・・

今クールで続いてみているのはふたつだけとなった。

我が家は平和が続いている。なので、いろいろやりたいことを今がチャンスとばかりに時間を割いているので、ドラマは基本録画でCM飛ばしてみて時間を取られないようにしている。

何しろあと10年!と、思っているから・・・来月、古希を迎えます。

 


この記事についてブログを書く
« 那須 塩の湯温泉 蓮月 朝食 🍵 | トップ | 本・凪良ゆう 「星を編む」 »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事