ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

ごあいさつ

2007-12-29 10:40:45 | いろいろなこと
 本年はつたないブログにお越しいただき

      ありがとうございました。

これから、高原の家のお掃除に出かけます。
この寒いのに 

 皆様も良いお年をお迎えください。

                  
                                                 


ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« デメル | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しませていただきました (きっちゃん)
2007-12-29 19:06:18
初めましてボンコラのきっちゃんです。
さいたま市民音楽祭でお会いしているはずですが
分らなくてごめんなさい。

こちらのHPとても楽しませていただいています。
特にお菓子の写真が美味しそうで
いつも食べたいな~って見ています。
これからもお邪魔させていただきま~す。
よいお年をお迎え下さい。
返信する
ようこそ♪ ()
2008-01-01 16:49:47
きっちゃん、お越しいただきありがとうございます。

普通のおばさんを探してください。
って言っても、皆さんそうでした。

お菓子、美味しそうに撮れていますか?
まだ、写真は修行中です。
でもそのうち、もっと美味しそうに撮っちゃいますよ。

また、きて下さいね。
返信する

いろいろなこと」カテゴリの最新記事