ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

チェロ!チェロ!

2010-01-25 05:35:10 | 散策日和・音楽・映画
 お稽古している教室の発表会

午前中はフルート、オカリナ、クラリネット 午後からはリコーダー、バイオリン、チェロ

バイオリンは大勢! チェロはたったの8人・・・人気ないのでしょうか~?楽器大きいから~?  でもいい音でますでしょ? できればコントラバスをと思いますよ・・・

私たち3人組は近く解散しますから3人での演奏は最後となりました。

♪ アヴェ・マリア

♪ カヴァレリア・ルスティカーナより間奏曲

この2曲を堂々と、時には作曲なんかして  演奏し、


♪ 交響曲第九番 第四楽章 歓喜の歌 を弦楽器全員で合奏してきました。

いちばん良かったのは・・・あたりまえですが、先生方の演奏  これを聴けただけでもめっけもん!

♪ エルガー 愛の挨拶

♪ ピアソラ ブエノスアイレスの冬

ピアソラ・・・良いです。冬は うっとり 

 てな訳で、とりあえずの予定は消化しましたから、しばらくは束の間の  の~んびり  です。


ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事についてブログを書く
« ドンクのパン | トップ | 銀座ウエストのクリームパフ »
最新の画像もっと見る

散策日和・音楽・映画」カテゴリの最新記事