ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

エコバッグ

2008-11-04 05:46:35 | いろいろなこと
  基礎化粧品は近所のドラッグストアで3割引、更にポイント2倍の日をねらって購入いたします。

そして雪肌精のビッグボトルはおまけを選んで買います。
コンットン付きと、この乳液+ローションマスク付きの2種類が店頭にあったのでこちらにしました。

お化粧品は見本だけ出ていますので店員さんに言って鍵のかかった引き出しから出してもらいます。万引き防止だそうです。

             


レジを済ませて外に出ようとしたら、先の店員さんが追いかけてきて これをくれました。
バッグですのでお化粧品などを入れてお使いください。と。  

     

こんなにちっちゃいんじゃ口紅とティッシュくらいしか入らないかな?
で、帰って、たぶん中にスポンジが入っているだろうと思ったのであけてみたら、こんなに大きな
 
  エコバッグ  でした。   



ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事についてブログを書く
« 白桃ジャム | トップ | グリムスのさる »
最新の画像もっと見る

いろいろなこと」カテゴリの最新記事