ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

お散歩・・・♪

2020-12-21 07:49:40 | 散策日和・音楽・映画

長崎の空港から、たっかいのねーと、地域クーポンで連れてきた福さ屋のからし明太子を、普段は胚芽米を食べているのに、特別な時用のゆめぴりかで食べたところ・・・

明太子もご飯もとっても美味しすぎて食が進み、ちと

明日、散歩行こう  

なんて言って、どうやら忘れていなかったみたいで、朝、何時ごろ行ける?って言うから、じゃ、今から・・・と言って気合を入れていつもの公園をお散歩してきた。

ちょっと風が出て寒かったけれど、お天気も良かったからか、お子ちゃまがたくさん遊びに来ていた。

孫はないからお子ちゃまたちの遊具を・・・へー楽しそうなものがあるんだねーと見ていた。

孫がいたら、ちょっとおばあちゃんに貸してみ!なんて取り上げたりするんだろうなぁ~・・・なんちゃって・・・妄想中

 


この記事についてブログを書く
«  ポンパドウルのお取り寄せ第... | トップ | 赤坂柿山のあられ 🍵 »
最新の画像もっと見る

散策日和・音楽・映画」カテゴリの最新記事