ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

金沢の旅 ル ミュゼ ドゥ アッシュ KANAZAWAへ・・・♪

2019-09-04 07:03:18 | 美術館のカフェ

 

美術館に入る前は空いてたから、じゃ、先に美術館行っちゃおっか・・・

出て来てみたら行列 

で、この先のレンガの建物を先に見学してから、お行儀よく名前を書いて待ちました。

案内があり、ガラスケースの中の美味しそうなものを選んでからお席ね。

スイーツだけかと思っていたから、お食事ができることがわかって、じゃ、お昼も済ませよう・・・

お席は窓側

別々のものをお願いし、人の物をちょっと食べ!

お食事終わったら、お手拭きとお水を取り替えてくれた。

これまた違うものを・・・で、ちょっと食べっこ! 

美味しっ!

初めて来たからまごついたけれど、何事も始まりがあるわけで、へぇ~ とか ふ~ん と 楽しんだ。

また来よう ・・・ 金沢に来たら!

こんどはパフェを食べようと思って・・・

2時間ちょいで金沢まで来れるから・・・

こちらがいちばん来たかったところのふたつのうちのひとつでしたから・・・もう一つはまたの機会にしたけれど、こちらは今度来たら2度目になります。

 

お会計の時におひとつお試しでいただいたお品を、おみやげに買ってきた。

8/4~5
 

この記事についてブログを書く
« 本・小浦昇 「赤い月の物語」 | トップ | 本・小野寺史宜 「ひと」 »
最新の画像もっと見る

美術館のカフェ」カテゴリの最新記事