ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

チェロのお稽古

2007-10-03 06:31:44 | 散策日和・音楽・映画
 昨日はチェロのお稽古日でした。

♪ 音階の練習 D-dur
    大丈夫ですね。Es-durへ

♪ 開放弦で指とスラーの練習

♪ 曲:エーデルワイス

だんだん難しくなってきました。
1ポジから4ポジ、2ポジへ、4番の指のところを2番に移動 
エーデルワイスがウィッーデルワイス?ってシラフだけど
原因は私です。来週はお稽古ないですね? 
やりますよ ふ・く・しゅ・う

続くかなぁ~? って。エーーツ 
なんてこと言うの 
ヘタッピな私、そんなこと考えたことないけど

目標 バッハのプレリュード

初期メンバーで1年も続くの珍しいよね?って
そうなんだ? だったらこのまま続けません?
頑張りましょう オーッ!!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ    

この記事についてブログを書く
« うさぎのココア | トップ | フルートアンサンブル »
最新の画像もっと見る

散策日和・音楽・映画」カテゴリの最新記事