ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

ゴントラン シェリエのペストリー

2015-01-27 06:12:22 | パン・お菓子・お食事 ♪


 苺のデニッシュ 

平日のお昼時だと、OLがランチしていてとても華やか・・・オフィス街の日本橋店


時間があったんでぷらぷらと・・・

あ!カレー屋さんがなくなっている。何十年前の話をしているのでしょうね 

かっらぁ~いカレーだよ。座るとなんにも聞かないでお水が出て、カレーが出て来るんだよ。行く?行く、行くっ!

地下鉄ひと駅・・・そぉっとお昼休み時間前に出て、わいわいカレーを食べに行ったお店。

小さい建物は残っていたのだけれど・・・

お昼はタクシーに乗ってランチしに行った事もあったっけ・・・楽しかったわぁ~いっつもわいわいOL時代  と懐かしむ。   


にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


この記事についてブログを書く
« 丸くなりました。と、言いた... | トップ | 本・畑野智美 「運転、見合... »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事