ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

ブーランジェリー・イアナックのパンたち

2011-04-25 06:51:35 | パン・お菓子・お食事 ♪
                         バゲット 

 

                      とうもろこしのパン 

 

         クロワッサン                  アプリコット 

 

        シナモンナッツ              チーズカレーパン 

 


 BOULANGERIE ianak!は西日暮里にあるパン屋さんです。シェフはメゾン ・カイザーにいらしたそうです。

菩提寺に行く時には西日暮里で乗り換えることもありますが、ち~っとも知りませんでした。

可愛いお店ですからすぐにわかりますが、意外と小さかったのでびっくり!

どれも美味しかったから、今度は乗り換えの時に外に出て寄ってみようかな?と思いました。西日暮里の駅からはすぐです。あの開成の先!

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 本・黒野伸一 「ア・ハッピ... | トップ | 週末は栃木っ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マジョリン)
2011-04-25 09:09:59
華さんへ
おはようございます。
華さん、どのパンも美味しそうですね。パン屋さんのパンこれで売れ切れでは?(笑い)
パン屋さんに行くのって楽しいのはな何故でしょうか?
どのパンもみんな美味しそう。

返信する
マジョリン様 ()
2011-04-25 21:34:07
こんばんは♪
初めてのお店だったので、あれもこれもと欲張って買ってきました。
パン屋さんは楽しいですね♪わくわくします。
マジョリンさん もみじの花みつけました。たぶんもみじだと思います。明日  します。
返信する

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事