ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

スシローへ 🍵

2022-09-03 08:22:32 | ソトショク ♪

11時開店・・・11時15分に入ったらがらがらで1レーンしか動いていなかった。

注文品もすぐに届くから30分もお店にいなかった。

このまま治るのかな?と思いきや・・・ある時ギョッ!帯状疱疹後遺症が始まった。

ピリピリと発電所のようになって一日3回、3種類だったお薬でもなかなかじっとしていることができなかったのが、可愛いお名前の薬が増えて4種類になった。

その効果か30分くらいならじっとしているのも大丈夫になったと話したら、じゃ寿司食いに行こう  と言ってくれた。

それでお馴染みのスシローに行った。

なのに今までみたいに食べられなくなっていて、びっくり!

これじゃフライングガーデンにはまだ行けないかな?と言われた。

ま、そのうち何とかなるでしょ!

今年はあきらめて、図書館本をたくさん読んで、AmazonプライムとNetflix で映画を楽しむこととした。

あちらがダメならこちらがあるの

 


この記事についてブログを書く
« HEART BREAD ANTIQUE マジカ... | トップ | 映画 「人数の町」 »
最新の画像もっと見る

ソトショク ♪」カテゴリの最新記事