ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

いつもの公園へ・・・丸亀製麺とコージーコーナー ☕

2022-10-16 08:09:55 | ソトショク ♪

昨日はベントでいつもの公園へ・・・

イベントは2時から5時までだったけれど、その時間に行ったら駐車場はほぼ満車!

ほかにも公園のイベントがあったからね。

ちょうどうろうろしていたところの車が出たので、そこにするりと入って、飽きもせずにモンスター捕獲に励んだ。

そして、友達の I ちゃんのブログに丸亀製麺が美味しそうに載っていたから、うどんはどう?と言ってみたら、あー久しぶりにイイネ!って事で丸亀製麺で ぶっかけうどん を・・・

昨日はカメラを持って出なかったので、スマホからカメラからPCへ・・・

 

お誕生日ケーキを食べなかったので、コージーコーナーでね。

そしたらなんと息子がトップスのチョコレートケーキを買ってきてくれた。

でも夜遅かったから、明日食べるね。って事にしたら、自分の分だけきれいに切って食べ行った。

そんなわけで朝からなんとなくわさわさしていたから、箱根駅伝予選会は録画してお風呂上りにゆっくり見た。

結果わかって見ていても、本戦より予選会の方が感動する。

 


この記事についてブログを書く
« 皮膚科へ・・・信州上田のジ... | トップ |  映画 「いのちの停車場」 »
最新の画像もっと見る

ソトショク ♪」カテゴリの最新記事