ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

パスコ超熟ロールでホットドッグ♪・・・昨日は飛んだね~~~!

2017-10-23 06:36:40 | パン・お菓子・お食事 ♪




雨ばかりで昼間から電気をつけて、部屋には洗濯物がぶらさがっている。

ひとりめしはキッチンで立ちっぱなしでフライパンでもんじゃっ!ってお行儀の悪いことを誰も見ていないのだからと平気でよくするけれど、ホットドッグにしてみた。
やっぱ、淡路の玉ねぎは美味しいわね~




本来今朝出発するはずだったのを台風ってことで、昨日向かった。

条件付きの出発で、よその空港に行くかもしれないということを了解の上、搭乗!

1時間以上も遅れての出発だったけれど、よそには行かず、目的の空港に着いたそう。
着いた早々、ベランダは大丈夫か?と・・・生協の箱だけ家の中に入れて、あとはタイヤとベンチだけだし・・・

日帰りのはずが1泊!

飛行機の変更はすぐにでき、ホテルも簡単に取れた。みたい・・・

いや~適切な判断!!!
今朝、羽田空港運行情報では欠航っ!

ここは、ものすごい風が吹いているけれど、ベランダに出てみたら雨は降っていない。
そろそろ晴れるみたい・・・



この記事についてブログを書く
« 今日はお米・・・♪ | トップ | あがたの森公園へ 旧松本高等... »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事