ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

豆富 三代目茂蔵

2010-03-22 05:50:51 | パン・お菓子・お食事 ♪
    北海道産大豆100%使用と書いてありました。北海道と聞くとすぐ欲しくなります。

           

       茂たま 北海道産             茂たま えだまめ 北海道産 

 

         UFOみたいな物をパッカリするとこんなことが書いてありました。

           

             甘みがあって美味しいお豆腐・・・お豆富でした。

アイスクリームみたいにスプーンで食べていたら、本当にアイスクリームを食べているのかと思ったらしいです。アイスにお醤油はかけないでしょ!?ご飯の時間じゃないのに豆腐を食べる・・・

        近所で手に入りませんが  でちょっと行けばお店がありますね。


 sweets日和♪ 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

この記事についてブログを書く
« 上海 1日目夕食 | トップ | お彼岸の散策 »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事