ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

信州 八千穂高原白駒池

2011-09-28 06:06:56 | ときどき森へ・・・








                白駒池・・・満面に清水をたたえた神秘的な湖

          視界がひらけ、現れた景色は ・・・ きっきれい! きれいすぎる。

               見て見て見てみなっ! 見てるから! あっそっ!

何年も高原の家に来ていて、すぐそこのスキー場にまで行っていたのに、なんたること! こんなに美しい場所があったなんて・・・

ま!いいでしょう。今、気がついたのだから、これから何度も来ることができます。

ちょいと調べたら  紅葉の頃はカメラマンがわんさか押し寄せるらしいです。
そんなに美しいのならぜひ来ちゃいましょう。30分ほどで・・・

行ったのは 9/11(日)

ブログランキング・にほんブログ村へ  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« アンデルセンのブルーベリー... | トップ | 神戸屋スタツッオのパン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マジョリン)
2011-09-28 08:57:31
華さんへ
おはようございます。
白駒池綺麗ですね。華さんの写真も。懐かしいです。私も以前2度ほどきていますが、え?こんな所にこんな神秘的な!って驚きました。佐久からでは真直ぐ下って右に曲がれば・・・・定かではないですが北八ヶ岳道路?ですね。朝から良いもの拝見しました。
返信する
マジョリン様 ()
2011-09-28 09:48:13
こんにちは♪
まぁ  いらしたことがおありでしたか。 10年以上も近くにいたのに初めて行きました。
すばらしいところですね。
北八ヶ岳道路というのかはわからないのですが、  そうですそうです、右に曲がって上っていくんです。
ありがとうございます。 
返信する

ときどき森へ・・・」カテゴリの最新記事