ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

ユーハイム の クッキーシュー ☕

2022-04-25 08:12:41 | パン・お菓子・お食事 ♪

エキナカでも買えるユーハイム

      

ちょっと突然・・・どうでもいい話

老婆役だれそれ・・・と、書かれていたのをみて、婆さんだけでも年取った女なのに、老婆ってさぁー、なんか追い打ち?

あーそうだわ!全然気にしてなかった。

婆さんは、おも、さんも、つくのに、お老婆さんとは言わないしね?

あら、ほんとですね。

髪が白くなってきたから・・・老婆って言われるの嫌だから・・・と言っても、風の強い日など、外から帰ってエレベーターの鏡に映った姿を見た時、わ!老婆!と笑ってしまう。

おしゃれしないと・・・

ピアスの穴はふさがって形跡だけ!イヤリング買いに行こっと!

その前にマスクがとれる日は来るのだろうか・・・?

 


この記事についてブログを書く
« 映画 ドラマ「30歳まで童貞... | トップ | 芥川製菓のわんこチョコ ♪ »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事