ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

トップス チョコレートケーキ ♪

2018-08-15 06:46:08 | パン・お菓子・お食事 ♪


ジャァーン!

へ?何の日?

何の日でもありません。

ちょっとおいでおいでと呼ばれちゃって・・・

ケーキが呼んだのか?

そうそう、そういうことだってあるでしょ?

ないっ!

            

女性お笑い芸人さんのコンビ名を言って・・・

太ったほう・・・

え・・・

ブサイクのほう・・・

え・・・

面白くないほう・・・

あー・・・

関係ないのにダンボ私もあー・・・と思った。

で?

そこにいる。
えーーーっ!
聞こえてなかったよね?
どうだろう?

どうだろうね?と一緒になってみーっちゃった。
あら、ホント・・・



あそこの空が秋っぽい!とみていたら・・・夕方気象予報士の森田さんも言っていたから少しずつ秋に近づいているんだなぁ~・・・
冬の寒さの中では、あの猛暑の夏が懐かしく思われ、なんと勝手なっ!と四季の美しい国に生まれて思う事。

今朝はミンミンゼミとヒグラシが両方して鳴いている。

カナカナカナカナ・・・いいねー涼しそうで 
そんな思いを投げ飛ばすようにミーンミンミンとやり始めたのがいた。
カナカナどした? 負けるな・・・あ、間違ちゃったの?



この記事についてブログを書く
« 本・平野啓一郎 「空白を満... | トップ | 本・内館牧子 「ある夜のダ... »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事