ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

ニューヨーク パーフェクトチーズ ☕

2023-12-30 09:09:14 | パン・お菓子・お食事 ♪

息子が、もらった!と持って来た。

あ!知ってる。食べたことないけれど、東京駅で最後尾です。ってのでしょ?今度はこれなのね?

そうそうと言いながら、ひとつ食べてんの。

今度買って来たら!と言ったから、ヤダよ、あの行列に並ぶの。行列が行列を呼んでいるんじゃないの?

ちょっと前まで結構な行列でも平気で並んでいたんだけれど、もうヤダわ。必要なもんでもあんまり長い行列ができていると他にしようかな?と通り過ぎる。

 

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

昨日の深夜だから今日・・・

毎週ほぼ聞いているこの時間のラジオはINI

この子たち面白いの。楽しいです。

そこで流れたのが  Moment

久しぶり!やっぱりいいわ!

CDTV 楽しみっ!

 


この記事についてブログを書く
« 沖縄旅行 2日目 ラウンジで... | トップ | 本・古内一絵 「百年の子」 »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事