ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

ミスド100円セールの日

2012-01-13 05:13:50 | パン・お菓子・お食事 ♪


              

ミスドの広告が入っているを見て、久しぶりに行ってみよっかな~・・・で、ついでに 

例によって図書館のお隣のショッピングセンターに・・・他の用事もあったからちょっと寄ってみた。

引越す前の駅前にあったお店は、あれとこれと と言ってお店の人が取ってくれたのだけれど、ここは社員食堂みたいにトレーを滑らせて自分でトングで取っていくのね。お初  

大好物のポン・デ・リングを忘れてちとがっかり 



今週の図書館・・・先週借りた本の返却をして、予約の分をいただくのですが、何人待ちとなっていても冊数の多い本は割りとすぐにやってくるのです。
てな訳で図書館の方が裏から大量に抱えて出てこられ ギョッ!  
これ全部うちのですか・・・? あちゃー  こ、こんなに? 
それではと、貸し出し期限が来週のものはお取り置きしていただくことにして、これらだけお借りしてきました。お待ちになっている方がおられない本だからいい・・・かな?

その時はその時で又増えているはずなのだけれど・・・まぁ、いいでしょう!  


ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事についてブログを書く
« 雪見だいふく・生チョコレート | トップ | 本・恩田陸 「不連続の世界」 »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事