ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

ポール・ボキューズのパンたち♪

2019-10-31 06:14:45 | パン・お菓子・お食事 ♪

 

 塩パン  と  エッグベネディクト 

 オニオンのパン 

1/2 もあったけれど大きい方にした。

きっとすぐに食べちゃうから・・・

砂糖菓子の  ムラング 

 

デパートの1階には行列が・・・

そこも?ここも?・・・お菓子に行列!

以前そんな話をしたら並んで買ってくれた人がいた。

いやいや、そちらよりずっと近くに住んでいるんです。

とは、言えなかった・・・

そのお菓子・・・もうすでに売ってはいない!回転早いのね・・・

飽きられる前に次のを出す? ・・・

 

🚈・・・

昨日は参りました。夫は早々と出発したからセーフ!

私はあたふた・・・

人身事故はホントッ!迷惑!やめてっ!

出遅れて到着後・・・2時間で済むところ4時間かかった。

ひっかかった人が多かったからどばっとなっていきなり混んだらしい・・・予定が狂って後日に・・・

 


この記事についてブログを書く
« 本・小池真理子 「恋」 | トップ | サロマ湖の旅 道の駅 サロマ... »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事