ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

お昼はスシロー 🍵

2021-11-19 08:01:12 | ソトショク ♪

🦀 かにづくし週間 🦀

 かにタルタル  本ずわい蟹茶碗蒸し 

図書館本返却とお買い物のついでに・・・5分待ちで入れた。

平日のお昼過ぎでもスシローは行列できているのね。

 

いつもよりって・・・夏よりずっと遅いけれど、早い時間に出たら、いつもこんなにいらっしゃったかしら?お年寄りがたくさん!

そっか、私が遅くなったのだね。

それに、時間のある時は(私ではなくて・・・)気まぐれでいつものお花の公園に行っているのでね。

みなさんはラジオ体操に合わせているから夏でも冬でもちゃん規則正しく朝活しているのですね。

見習おう

 


この記事についてブログを書く
« 日光の旅・・・ホテルの夕食 🍴 | トップ | 日光の旅・・・あさんぽっ! »
最新の画像もっと見る

ソトショク ♪」カテゴリの最新記事