ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

宮古島 下地空港へ飛行機を見に・・・帰ります✈

2023-11-08 08:08:04 | 2023 宮古島の旅 ヒルトン沖縄宮古島リゾート泊

前回宮古島に来た時には時間を調べないでただ行った。

そこでカメラを持っている人に話を聞いたのだけれど、その日のフライトにはまだまだ時間があったので、帰って来てしまった。

また宮古島に来ることがあったら時間調べて来てみようと言っていたの。

で、今回・・・

今日は訓練機がタッチアンドゴーするから何回か見られると思いますよ。

と教えていただき、ずっと見ていた。

情報をお持ちの方が近くにいて良かったのです。

知らなかったら一回見たら帰っちゃったかもしれない。

沢山の人と一緒に・・・来た来た来ましたよ。と教わって、どらどらと、小さい飛行機をみつけたところ、あらーッという間に轟音と共に頭上を通過した。

写真はほどほどにして、楽しんでみていた。

最後の最後に良いもの見られた。

ド迫力!

レンタカーを返して、混雑するからなるべく早く荷物検査するよう言われ、特にすることもないからさっさと入って、時間までポケモンで遊んでいた。

貯まっているマイレージ、期限までに使えるのですかね?

海外行けば・・・って言うから、私は行かないよ。かと言って息子たちも忙しくて海外に行くほど仕事は休めないと・・・

10/15~17

今日は一日晴れとの予報なのだけれど、大規模修繕中の我が家のベランダには作業が入るから洗濯物は干せない。

なので、作業が始まる8時まで洗濯物は外干しします。

だから、早く洗濯をしてあさんぽ前に干してとベランダに出た。

そんな時・・・

今朝は昨日の風で空気が澄んでいたのか知らないけれど、くるくると光が回っているスカイツリーがよく見えたから、カメラを持ちだしずんずんズームした。

麓にある実家には、もう行く用がないからスカイツリーにも行かないかな・・・

 


この記事についてブログを書く
« クリスピークリームドーナツ... | トップ | 中途半端な時間のサイゼリヤ 🍴 »
最新の画像もっと見る

2023 宮古島の旅 ヒルトン沖縄宮古島リゾート泊」カテゴリの最新記事