ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

デロンギ オイルヒーター

2009-12-30 05:38:58 | いろいろなこと
     子供たちが赤ちゃんのときにかなり無理して買った デロンギ 

あちこち引越しをしましたが未だに一緒におります。優秀です。そして今冬は大活躍です。

夕方スイッチを入れるとポアポアとゆっくりゆっくり暖かくなり、次の日・・・おはよ~ と同時にスイッチを切ります。

昼間は誰も居ないからストーブいらないよねっ!と言われていますが、居るんです・・・私  


    

最近テレビのCMでみて、まだあるんだ~と、失礼な事を思ってしまいました。

当分ダメになりそうもないですが、へたったらまた  デロンギ  にしましょう。 



ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事についてブログを書く
« ヴィ・ド・フランスのメロンパン | トップ | ロッテ マカダミアチョコレート »
最新の画像もっと見る

いろいろなこと」カテゴリの最新記事