ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

くるくる寿司でスイーツ!

2022-04-05 06:58:12 | ソトショク ♪

抹茶すぎるパフェがなくて・・・

 クッキーアイスのコーヒードルチェ 

 匠ベジロール  季節の茶碗蒸し 

 まぐろ  生本まぐろ 

お寿司屋さんでスイーツを食べたのはお初!

お・い・し・い 

結構くるくる注文されたのが回っていた・・・それを見て、あ、食べたぁーい!なのでしょうね。

夫は古巣でフルタイム

都心!ど真ん中へ・・・

たまに行くと刺激がありそうだけれど、そんなことちっとも気にしないみたい。

代わりに私が行きたいくらいだ!高層階からの景色・・・いいなぁー

遊びに行ってるわけじゃないからね  

そんな日のモーニングはワンディッシュ

最近はもうコレ!洗い物がね・・・。

 


この記事についてブログを書く
« 本・久坂部羊 「R.I.P. 安ら... | トップ | 駅ビルの成城石井 と エキナ... »
最新の画像もっと見る

ソトショク ♪」カテゴリの最新記事