ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

木村屋總本店 春のむしケーキ♪

2016-03-30 05:50:58 | パン・お菓子・お食事 ♪




平台がすっかり春になっていた。

会社は定年退職したけれど、お仲間の送別会っ!声をかけていただき  こんなことしてくるっつーから、あとでテレビでもみながら楽しく食~べよっ!と連れ帰った。

あまりテレビは好きじゃないみたいだけれど、テレビ大好きな私が オカリナ いいでしょー好きだわこの人・・・と吹き込んでいたら好きになっちゃったみたい。顔見てるだけでいいらしい・・・芸みてやんなよ!って言うんだけれどね。




2日程行かなかったら、景色がすっかり変わっていた地元のスーパー 

いったいなにが起きたのか?・・・とぐるりとしたら、レジがセルフになっていた。

えーーー  こんなにたくさん自分でやるのーーー やだぁーーー と眺めたらちょびっと元のレジがあった。

たったそんだけのことなのに、原始人だからビビッた。・・・

別にいいんだ!そのうちやったる 


にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

この記事についてブログを書く
« 本・奥田英朗 「我が家のヒ... | トップ | 京都 出町から歩いて・・・ »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事