ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

ミスドのポンデっ!

2023-08-29 06:49:47 | パン・お菓子・お食事 ♪

白いポン・デ シリーズを・・・

 エンゼルフレンチ 

ミスド見っけ!・・・美味しそ~

夜なのにつられて買ってしまった・・・ちょっと罪悪感!

明日食べればいいじゃない!ったってどのみち食べるんだったら美味しいうちに食べようじゃないかぁー!

朝は同じところをほぼ同じ時間に歩いているのに汗をかき始めるのが遅くなり、夜は虫の声が聞こえるようになり、朝晩はいくらか涼しくなった。と、思いきや・・・今朝はまたしてもっ!

古巣でフルタイムの夫が、今日は久しぶりにJRの駅から会社までの地下鉄に乗らず二駅歩くというから、早朝じゃあるまいし、まだやめた方がいいんじゃない?今日は暗いうちから暑かったよ~・・・と、汗だくの私は言いました。

そんなこんなで駅降りて、歩いちゃうかもしれないね。だって、いってらっしゃぁ~い!した時に、涼しいじゃない!なんて言っていたから!・・・玄関は北!そこは涼しいのっ!と思っただけ・・・

寒くなるとこの暑さが懐かしくなる。と毎年言っています。

ほんと勝手なんだからっ! 

 


この記事についてブログを書く
« 本・真梨幸子 「さっちゃん... | トップ | 🌳 御代田のパン屋さん パン... »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事