ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

北本自然観察公園へ・・・🚘

2020-10-22 08:10:21 | 散策日和・音楽・映画

そう言えば・・・と、思い出したみたいで、行ってみよう

こんなところがあったんだねー・・・ったって、一度来たことあるじゃない!

まったく記憶にありません。だって・・・

左に建物があっていろいろ展示されていて、奥におトイレがあるからね!に、よく覚えてるねー食べ物絡んでいないのに・・・と、言われましたわ。

鳥の鳴き声がすごい!が、葉っぱに隠れて姿はみえない。飛んでいる姿はみえたけれど、ひゅーんと葉っぱの中に入って行ってしまったのね。

シニアの皆様が、お仲間と、ご夫婦で、バズーカ📷のおひとり様と・・・

今度は朝来てみよう  と、誘われた。

夫に・・・

私にとって夫は親友・・・

 


この記事についてブログを書く
« 北海道 大沼の旅 ホテル館... | トップ | 北海道 大沼の旅 ホテルの... »
最新の画像もっと見る

散策日和・音楽・映画」カテゴリの最新記事