ときどき森へ・・・sora日和

~ by 小春 ~

ときどき森へ・・・帰りはフライングガーデンでランチ 🍴

2022-06-18 09:06:08 | ソトショク ♪

 

毎度変わらず、ときどき森へ行った帰りにはフライングガーデンでランチ 🍴

お昼時を外せば平日ならすぐにお席に案内される。

お食事が終わればすぐに帰っちゃうから回転もいいので、ぞろりと並ばなくてもいいってのがいい!

今朝・・・遠くから、おーい!おーい!と聞こえた。

山登りはしないのになぜかお山の頂上に立っていた。山登りしないんだけどなぁー・・・と思っていたら、あ、夢!夢だわこれ!と目が覚めた。5時半!

寝起きはすこぶるいい家族だけれど、急に起こされると寝ぼけてとんちんかんなことを言う。今朝も夫に起こされたのはわかっていたのに、こりゃ大変洗濯物入れなくちゃ!雨でしょ?と言ったそうな・・・

おーい!ではなく、おいおい!と言ったとか・・・散歩に行かないのか?というから、あらヤダと飛び起き支度をして散歩に出た。その間5分。おーすごいね私・・・って事で、ほにゃらら公園とマンション周りをお散歩してきた。

昨日のフジテレビはディーンさん祭りでしたね。

不思議な魅力があるから好き!

 


この記事についてブログを書く
« 御座候の御座候・・・🍵 | トップ | 本・桐野夏生 「砂に埋もれ... »
最新の画像もっと見る

ソトショク ♪」カテゴリの最新記事