ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

デパート友の会

2008-09-27 00:00:56 | いろいろなこと
デパート友の会は12ヶ月積み立てて満期になると13ヶ月分いただけるというお得なもの。
しょっちゅう行くデパートでないと積み立てても使えな~いってことになります。

で、私は三越で。今月満期になったので手続きに行って、また継続。


                     

          

  ショッピングバッグとお皿とどちらにしようかでお皿に。

ちょっと前まで、日本橋の三越は銀座と違って ば○さんばっかりっ!って思っていたけど、平日はお昼のごった返しを除けばデパ地下もそんなに混んでいないし、団体がバスで どばー   っと来ている光景も見たことないので、とってもお気に入り。地下鉄からすぐで、広くてゆったりしていますから。
店員さんも地元のデパートと違い、おしゃべりなんか、していません。

って事は  ば○さんになったんです。私、たぶん。 


 不採算店閉店。 
良かったですね、赤字店だったんですか? とは言ったものの、本店のパートさんはまぁいいとして。同じパートでも閉鎖店のパートさんは仕事がなくなり、お客さんは不便になります。難しいですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事についてブログを書く
« ヨックモック 秋のクッキー | トップ | 沖縄 南風堂の豆菓子 »
最新の画像もっと見る

いろいろなこと」カテゴリの最新記事