ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

本・島本理生 「あなたの愛人の名前は」

2019-07-15 09:00:57 | 図書館本 読書備忘録 

 内容(「BOOK」データベースより)

二人の心をそれぞれの視点から描いた一対の作品。すれ違う大人の心情を繊細に描く全6篇の作品集。

 足跡

蛇猫奇譚 

あなたは知らない 

俺だけが知らない 

氷の夜に 

あなたの愛人の名前は 


               


 読書備忘録 

「足跡」のおいおい!で始まった。

長いこと生きてきたから小説になるようなギョッ!とした話のひとつやふたつは私も持っているんだなー・・・と読んでいた。

そして納得のワイドショー・・・自分より窮地に陥っている人をみて安心するために、こういう番組はあるんだろう。

そうそう、いろいろあって、何も手につかずオロオロな時はとりあえずワイドショーをみている。そして私はまだまだだわ!と・・・ちょっと嫌な奴になるんだわ。

面白かった。

★★★★☆


 


この記事についてブログを書く
« ロイズ プチクッキー ピスタ... | トップ | 奈良・京都 桜旅 京都駅散歩! »
最新の画像もっと見る

図書館本 読書備忘録 」カテゴリの最新記事