ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

銚子名物 ぬれ煎餅 🍘

2022-09-05 08:44:08 | パン・お菓子・お食事 ♪

 マンボウの形をしたおせんべい 

青春18きっぷであちこち出かけている人

私の病気が治ったら一緒に行こうと買っていたとか・・・

思い切り長引いてしまっているから、のーびのびおひとりで好きなところに行っている。

そして

珍しくお土産を買って来た。

ぬれせんべいを初めて食べた時・・・湿気ってる。でも美味しい。病みつきになった。

以前、私も一緒に行って買って来たお煎餅が美味しいと言っていたのを思い出したみたい。

青春18きっぷはあと1回分残っているはず・・・期限切れちゃうよ~

お仕事あったり、森に行ったりと・・・お天気悪いとひとりで使うのちょっと大変みたいね。 

 


この記事についてブログを書く
« 映画 「人数の町」 | トップ | 本・川上未映子「春のこわい... »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事