ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

草津温泉 ♨ お宿は ラビスタ草津ヒルズ・・・

2022-12-23 08:45:22 | まとめて共立リゾート温泉の旅×3

ドイツの「グリム童話」からとったお部屋は・・・

ヘンゼルとグレーテル 赤ずきん 白雪姫 の3種類

前回、赤ずきん のお部屋に泊まったけれど、3人で泊まれる部屋だったから、2人だと無駄に広かった。その分料金も高かったから、今回はいちばん小さい ヘンゼルとグレーテル を予約した。ふたりだったからこちらで充分だった。

最上階にある4種類の貸切露天風呂へは、朝、昼、晩の3回、あとはちょっと弱い、どの部屋にもヒノキ造りの浴槽の天然温泉露天風呂「湯川の湯」にちょいちょい入っていた。

コーヒーミルのセットは借りられるからと、カリカリやっていたけれど、最上階には ☕ 珈琲 も 🍺 ビール も サービスがあるから、エレベーターで上がるだけでいいのだから、廊下はお散歩代わりにプラプラ行っていた。

従業員さんは以前同様とても感じよく、安心してのんびり過ごせました。

 

12/19~21


この記事についてブログを書く
« グラコロたべて温泉へ・・・🚘 | トップ | カーテンを買いにニトリへ・... »
最新の画像もっと見る

まとめて共立リゾート温泉の旅×3」カテゴリの最新記事