ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

ときどき森へ・・・八ヶ岳高原音楽堂でミッシャ・マイスキーのコンサート♪

2022-11-11 08:21:03 | 音楽会

ミッシャ・マイスキー

無伴奏チェロ・リサイタル

【プログラム】

J・Sバッハ 無伴奏チェロ組曲

第3番 ハ長調 BWV 1009

第2番 ニ短調 BWV 1008

休憩

第6番 ニ長調 BWV 1012

何度も汗を拭きながらの熱演に、小さなホールならではの、すぐそこで演奏している~と、感動した。

アンコールは、息子さんのマキシミリアンのピアノと共に弾いてくれた。

八ヶ岳高原音楽堂

行きたくて行きたくてしょうがなかったコンサート!

すでにチケットは手に入れていた7月初めに帯状疱疹になった。でもその頃には治るでしょ?と思っていたところの帯状疱疹後遺症神経痛になってしまい、再びまだ日にちがあるから大丈夫!と思っていたのに、お薬で少しずつ少しずつ良くなっているけれど、コンサートには間に合わなかった。

どうする!私!・・・静かな会場で、電気が走りびくっとしたり、もぞもぞしないで聴いていられるかっ!

そんなことを思ったけれど、行きました。

私にとってとてもいいお席になり、どのお席でも手の届くような音楽堂でリラックスして演奏を聴くことができて楽しかった。

良い時間を過ごせて、最高だったぜぃ!

このあとはサントリーホールでしたね。

今度は大きいところでも聴いてみたい。

森の家に帰って、今晩ホテルに泊まった人たちは、お楽しみがあったのかしら?とあったとも、なかったとも知らないのに、うらやまし!

今度又、ホテルに泊まりましょうよ。と、ディナーの時のお楽しみが、チェリスト古川さん時にあったもんだから・・・

そして、森の家に置きっぱなしの私のチェロを眺めて、あなたチェロ習ったら?と夫に言ってみた。

ポッカァ~ン!としていた。

10/27~29


この記事についてブログを書く
« 公園散歩・・・♪ | トップ | くら寿司 と おみやげ・・・🍎 »
最新の画像もっと見る

音楽会」カテゴリの最新記事