ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

室内アンサンブル♪

2009-02-14 20:21:01 | 散策日和・音楽・映画
 本日 室内アンサンブルは5月に参加する 

               フェスティバル  で演奏する曲の集中練習  


やはりこちらも AM/PM  と一日がかりとなります。でもこちらはお仲間が居ますから、舞台での緊張はさておいて・・・一日楽しく過ごせそうです。

チューナーの液晶が薄くなり?はっきり見えなくなりましたのでそろそろ買い替えの時期かと・・・

♪ カノン は練習中チューナーを見ながら演奏していますので。

♪ 口笛・・・ は音符の長さを正確に。


 チェロは楽し~い     って又言っちゃいましたね。 

 いつも土曜日のエキナカは平日より混雑しているのですが、本日バレンタインデーということもあってか一段と混雑していました。
え~っ!このお店までも行列?   いつもと違う  バレンタイン商品が並んでいましたね。


              どなた様もお幸せに      



ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事についてブログを書く
« グリムスのバレンタイン | トップ | グリムス バレンタインの夜 »
最新の画像もっと見る

散策日和・音楽・映画」カテゴリの最新記事