ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

函館の旅 大沼だんごの大沼へ・・・🚆

2020-01-14 06:14:18 | 2019 北海道 大人の休日俱楽部パス 函館の旅
 
大人の休日俱楽部パスで来ているからJRは乗り放題ってことに気が付き、大沼公園に向かった 🚆
 
 
 
おや、キタキツネ!
 
 
 
 
冬もいいわね・・・
 
で思い出したのが、サロマ湖のホテルでみたパンフレット
 
行ってみよう!そのホテルに・・・ホテルだから ☕ 珈琲飲めるんじゃない?
 
 
 
 
フロントでお話うかがっていたら、そちらのドアから外に出られますのでどうぞ・・・
 
泊まっていないのにとっても親切
 
 
 
 
 
わーきれいねー・・・
 
やっぱり冬は静かでいいわね・・・
 
大沼はプリンスホテルしか泊まったことはないけれど、素敵なホテルがあるのは知っていた。ここかもしれないね?
 
夫婦ともに元気なうちに泊まれたらいいわね・・・
 
 
なぁんてお外でゆっくりしすぎてしまったので、お茶できず駅へ・・・
 
 
外国からのお客様ばかり・・・
 
お子ちゃまもちゃんとポーズをとるのね。
 
 
何やら見ていたから、これ、いいわね!が一致したので連れ帰る。
 
そして・・・大沼と言ったらこれは外せない!
 
 
 
大ファンになり、行くと必ず食べるっ!と言っても3度めだけれど・・・
 
 
満員電車にのって函館駅に戻りました。
 
ざっくりに書いたように、ラーメン食べて、ホテルでお荷物を受け取って、結構なっが~い新幹線の旅は終わります。
 
 
2019 12/7~9
 

この記事についてブログを書く
« 本・三上延 「同潤会代官山... | トップ | 本・井上荒野 「あなたなら... »
最新の画像もっと見る

2019 北海道 大人の休日俱楽部パス 函館の旅」カテゴリの最新記事