ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

イノダコーヒ東京でランチ ♪ 

2018-09-12 06:47:37 | ソトショク ♪


 イタリアン と 珈琲 

お席でパッカリ蓋を開けてくれる、ねっとりパスタが大好物っ!

12時ちょっと過ぎたところ・・・

ほぼ満席で入口の椅子に座って2番目で待っていた。
案外すぐに案内され、あちらとそちらとどちらでもどうぞ~ってことで、そちらのお席に納まった。

京都旅行記を書いている最中に、紛らわしいことをしておりますが、京都の旅ではモーニングだけだったから、イタリアンをいただきに東京店へ 



去る者は追わず来る者は拒む

え?
な、なんだそれ!
拒んじゃうの?

どういう時にそうなるんでしょうね?

ね・・・



この記事についてブログを書く
« 京都の旅 夏 貴船神社へ・・・ | トップ | 木村屋總本店 酒種あんぱん... »
最新の画像もっと見る

ソトショク ♪」カテゴリの最新記事