ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

アンデルセンのスイートマンゴーブレッド

2011-05-27 06:46:18 | パン・お菓子・お食事 ♪


      

「濃厚なアルフォンソマンゴーのフィリングを巻き込みマカロンを絞って焼き上げました。卵をたっぷりと使用したリッチな生地で、口どけ・のど越しのよい食感です。」と、書いてありました。

改札を出て、お店の前を 今日はパンはあるからやめとこ! と素通りするはずだったのに・・・
ん? マンゴー?    あら  やだ  マンゴー  

気が付いたら スイートマンゴーブレッド がトレーに乗っかっていました。

そんなこともあるんです。

ようこそ   またおいで 

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 国の重要文化財 もりおか啄... | トップ | 本・恩田陸 「麦の海に沈む... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マジョリン)
2011-05-27 18:59:27
華さんへ
こんばんは~
アンデルセンのパン、マンゴー入っていて美味しそうですね。色々なパンがあって凄い。話は元に戻りますが、本・池井戸潤 「民王」さんのところで華さん珍しく誰かを怒ってましたね。今やることあるでしょ!って。そうですね。そう思います。(笑い)
返信する
マジョリン様 ()
2011-05-27 20:23:10
こんばんは♪
そうなんですね。パン屋さんは焼きあがり時間がるから、いつもないものがあったりで楽しいです。

ちょっとぉ~何やってんのよ~~~!も~!なんて  ギョッとしちゃう事もあります。
返信する

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事