ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

アンデルセンBREAD STORYのマフィン

2014-09-24 05:13:03 | パン・お菓子・お食事 ♪


 渋皮栗のマフィン と 抹茶かのこのマフィン 

こちらのお店気に入っちゃったんですけれど・・・

アンデルセンは一度というか一旅行に二度行った広島の本店が好きなのだけれど・・・広島にはちょっと行けない・・・なもんで・・・ 


 電車で・・・
うちのおばあちゃんの目覚まし時計は朝ドラ!朝ドラない日は朝には起きない。
お年寄りって早起きしないの?って聞いていた。
朝ドラ見ない私って・・・まだ・・・ではない!ってことでよろしいのか?
なぁんて聞き耳立てていた。
そっか、目覚まし時計ね~って思ったけれど、本当の目覚まし時計を8時にセットして朝ドラ見ていたお年寄り・・・知っていま~す。


にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

この記事についてブログを書く
« 本・恩田陸 「怪談えほん ... | トップ | 信州建物散歩 歴史の宿 金... »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事