ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

フィンランドの旅 オーロラハンターで行ったネリムのホテルでサーモンスープ♪

2017-04-14 07:40:03 | 2017 フィンランド サーリセルカの旅




バスからパチリ

バスの時計が22:36

着きました。





トイレ休憩はお食事をするここだけです。と、ご注意を・・・

取っ手が骨???

ちょっとあなた開けて・・・

下にありましたね、普通の取っ手。
ちゃんと見てー・・・





お食事ができます。
飲み物もあり、好きなだけどうぞ~・・・



とっても美味しかったサーモンスープとパン?

まだ先がありますからお飲み物は遠慮っ!







中を見学して・・・



おトイレお借りして・・・

ガイドさんがここは元小学校だったんです。
そこをホテルに使っていますから、集合時間まで外も見学できますよ。

えーそうなんですか?では・・・


2/25~3/1


この記事についてブログを書く
« ブルディガラ 春のパン♪ と... | トップ | 夕ご飯の時間に、あわわわ!... »
最新の画像もっと見る

2017 フィンランド サーリセルカの旅」カテゴリの最新記事