ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

33本目のグリムスが大人の樹になりました~♪

2016-10-19 20:33:46 | いろいろなこと
  



33本目のグリムスはどこのお国に植えられるのでしょう。

と言っても、2014年2月に大人の樹になった22本目が千葉の九十九里に植えました。を最後に・・・スタンバイ

そして・・・34本目

 発芽  しちゃったよ。

    

どんな大人の樹になるのか楽しみ。

この同じ樹となって現れたのは・・・3度目
2本はモンゴルに植えました。って・・・

丸 とか 四角 とか 三角 とかじゃなくって・・・

ヤシの木がいいんですけれど 

あるのは知っている 



この記事についてブログを書く
« ニセコの旅 ニセコ駅のハロ... | トップ | 今週のお弁当 »
最新の画像もっと見る

いろいろなこと」カテゴリの最新記事