ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

♪ のお買い物

2008-05-19 05:31:46 | 散策日和・音楽・映画
 


 チェロの演奏用ミュート  と  フルートのジャズの楽譜


ミュートは室内アンサンブルの先生に ♪ 新世界 で使うから用意しておいてね。
そんなの初めて聞いた私はチェロの先生にどんな物でしょう?と。
こんなもの と見せていただき、練習用か演奏用かで違う事を知り購入。  
知らないことだらけ  徐々に学習 


ジャズの楽譜はとりあえず知っている曲を見てもらって・・・。
スタンダード・ジャズ まずは  TAKE5  からお願いしてみましょう。 
もしかしたら、ジャズは演奏するより聞くほうがいいかな?って思うかもしれないのでね。
それにそんなにたくさん楽譜はなかったし。 フルートでは  だから。 


 その前にお○をもらえるのにどれだけかかるか楽しみな

      The Flight of The Bumble Bee   

時として 瀕死の熊蜂 
先生からの注意は、現代音楽にしないでネ。 



ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事についてブログを書く
« Mangosのマンゴープリン | トップ | モンテールのレアチーズのシ... »
最新の画像もっと見る

散策日和・音楽・映画」カテゴリの最新記事