ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

フルートアンサンブル

2008-07-17 06:13:42 | 散策日和・音楽・映画
 月1アンサンブルの日じゃないのに、
             又してもフルートアンサンブル 

暑いっ!   用事がない時は、家に居ておせんべやチョコ食べながら扇風機と一緒にテレビを見ているのが好き。
でもそんな事ばかりしていると、つまらんばあさん(私の事ですょ)になってしまうので、何かすることを探します。
だから何かあると飛びつく事にしています。 

メールが入りすぐ飛びついた  フルートアンサンブル

いつもはコミセンに集まって楽しんでいますが、以前は本日の会場である某有名な劇場の練習室だったのですょ。
著名な演出家をお見かけしたのもこちらでした。演出家ではなくイケメン俳優の出演者に会いたかったのにっ!て所。

いつも楽しいんですけど、一段と楽しく出来たのは自慢じゃありませんが少しは腕が上がったって事と雰囲気。初見は相変わらず苦手ですが2~3回で何とか  

ここまでにしてくれたせんせに感謝っ!  


 楕円形になってフルート吹いて来ました。  



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« モンテールのシュークリーム | トップ | モンテールのタルト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腕が上がる (すみれ)
2008-07-17 11:54:42
昨日はお疲れ様でした
練習場・楕円形・腕を上げる・良い雰囲気
そのとおりですね
「田園」早いバージョン(本来のテンポに近い)でも皆さん頑張って演奏していました
暑い中出かけてよかったです
それにしても隣で4小節も飛ばしで気付かずご迷惑をかけました
こんな失敗も許して下さる皆さんに感謝です
初めてコメントしたのではないかしら
訪問はしていましたが甘いものが苦手でなかなかコメントのチャンスがありませんでした
これからもよろしく
返信する
すみれ様 ()
2008-07-17 19:23:09
おいでいただきありがとうございます。

「田園」早かったです。吹き始めてエーッ!大丈夫か、私!しかも1st!と思っているうちに最後まで。まだまだ間違えだらけですが、来年の本番までには・・・
すみれさんの右側を陣取れると密かにヤッタァー・・・

これからもよろしくお願いいたします。

甘い物は見てみない振りして又いらして下さい。
返信する

散策日和・音楽・映画」カテゴリの最新記事