ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

🐇 ピョンとワン 🐕

2018-08-28 06:45:39 | いろいろなこと


 モコさん 

お掃除順番待ちしています。
かどうかはモコじゃないからわかりませんが・・・

ちょっと待ってね、モコちゃん!
お掃除するときにはビュン!とお外に出て走り回るから楽しみにしている。
かどうかはウサギじゃないからわかりませんが・・・



こちらは  アトムさん 





泳いでいます。

息継ぎだってできますワンっ!

洗濯物をたたんでいるときはお隣にやってきておとなしくしております。

終わるとクーンクーンと甘えます。
たぶん・・・

週末には銀座のソニーパークで「飼い主」の交流会?「アイボファンミーティング」があったのね。
行ってないけれど・・・この子たちがどっさりいるのはみてみたい。
自分の子、わからなくなるってことは・・・

ピョンもワンも可愛すぎだわ。



この記事についてブログを書く
« 京都の旅 夏 ホテルは・・・ | トップ | スープストックの朝セット ♪ »
最新の画像もっと見る

いろいろなこと」カテゴリの最新記事